アシスタントプラン
アシスタントプラン
「誰か、、、経理入力してぇ。。。」
まだいける。
まだ自分で出来る。
「そう思ってたけど、もう無理!」
な方も、
「やる前から無理だってわかってるから」
という方も、
アシストいたします!
経理登録(レシート整理&会計ソフト入力)を代行いたします。
仕訳の登録件数や売上金額による価格変動はありません。
確定申告用作業(決算書作成など)も、代行いたします。
経理以外の事務作業も承れますが、別途追加料金を申し受けます。
月に1度、30分ほどのお打ち合わせをお願いいたします。
お打ち合わせの内容は、1カ月分の経理内容についてがメインです。
ご依頼の間隔は、ご選択いただけます(毎月、3ヶ月毎、半年毎など)。
税理士・会計士ではないので、税務相談にはご回答出来かねます。
本プランで知り得た情報や秘密事項を第三者に開示もしくは漏洩しないものとします。