サポートプラン
サポートプラン
「経理だけと言わず、事務全部、丸っとお願い!」
そんなあなたをサポートいたします。
経理業務以外にも、バックオフィス業務はやる事が沢山!
自分のお客様対応もさることながら
自分の経費の精算とか支払とかもイロイロと。
ある程度は自動化できてもやはりどこかで人の手が必要になります。
そんなところまで丸っとサポートいたします!
経理登録(レシート整理&会計ソフト入力)を代行いたします。
仕訳の登録件数や売上金額による価格変動はありません。
確定申告用作業(決算書作成など)も、代行いたします。
ご依頼の間隔は、基本的には「毎月」ですが、ご相談しながら決めていきます。
請求業務を含めた顧客対応も承ります。
オンラインサロンの運営管理もサポート・代行可能です。
その他、事務作業も追加料金なしで承ります。
月に1度、60分程のお打ち合わせをお願いいたします。
お打ち合わせの内容は、1カ月分の経理内容についてがメインです。
税理士・会計士ではないので、税務相談にはご回答出来かねます。
本プランで知り得た情報や秘密事項を第三者に開示もしくは漏洩しないものとします。